忍者ブログ
噂のシェアティブ会員が 日替わりで綴る体験記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは(*・∀・*)ノ

ミディアムグループ
トーマネゆきっつよです♪


シェアティブでは、全グループで行っている事があります。

ある1つの作業を、それぞれのグループで行っているんです(^-^)v

それは『■■付け』

前からやっていたものの、データを取るだけで、活用出来ていませんでした( ノД`)

この作業は

●データを集める
●検証する
●活動に活用する

このような意味があるワケですが、普段はこういう作業ってしない人の方が、多いかもしれませんね★

私は、本業でホームセンターで働いていまして、広告の期間になると、商品の場所を変えたりするんです。

その時
「前は広告商品をココに置いたら動いた」

反対に
「ココは駄目だった」

前回の事を思い出して、活用しています。

知らないうちに、関わってる事があるかもしれませんね(*^^*)

シェアティブはアフィリエイトを基礎から学ぶ場所ですが

日常にも生かせる事も、自然と身に付くんです♪

コミュニケーションが苦手で、克服したいなぁ。という方には、もってこいの環境ですよ(*≧∀≦*)

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

【代表闘病応援企画】

私たちと一緒に代表へ
“想いとパワー”を届けませんか?

■簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~


ネットで感謝されながら稼ぐ!
~あなたの一生の財産となる力を~

■簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


応援ポチお願いします☆

SOHO・在宅ワークランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 931  930  929  928  927  926  925  924  923  922  921 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
スパイダー
ブログ村
最新コメント
[08/19 にぃ~☆ミディアムグループ]
[08/15 goose]
[07/07 ゆきっつよ]
[07/01 Mr.桜井]
[08/24 変態解析師★ミツ]
プロフィール
HN:
シェアティブグループ
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
アクセス解析
バーコード
カウンター
解析PC
忍者ブログ [PR]