忍者ブログ
噂のシェアティブ会員が 日替わりで綴る体験記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アクセス解析『マニアの館』へようこそ~
( ̄∀ ̄)ケッケッケッ

シェアティブアクセス解析講師、【居酒屋・解析マニア店】マスターこと変態解析師★ミツです。


先月は、
アクセス解析の3大作業の1つ『見る』作業のお話しでした。
今日も引き続き『見る』お話しです♪

『見る』事で色々な情報を『知る』事が出来たんじゃないでしょうか?

ただ…
人は、『知る』事で満足感を得ます。

大半の人が『見る』作業だけでアクセス解析作業を終えてしまうのは、この満足感のせいかもしれませんね。

自然と次の作業に進めた方は、探究心や好奇心が旺盛な方かも(笑)


同じデータも、見方を変えれば違う情報を得る事が出来ます!

先月は
アクセスを見ました

今日は
アクセスの流れを見てみましょう。

アクセスの流れを見るには、複数のページのアクセス解析が必要になります。

流れを見る事で、
先月の~
◆何人来たの?
◆誰が来たの?
◆何時来たの?
◆何処から来たの?


この解析情報が
◆何人読んだの?
◆誰が読んだの?
◆何時読んだの?
◆何処から読んだの?


こんな風に、変化をして読み取る事が出来たんじゃないでしょうか?

違う角度から見る事で、同じ解析データから別の情報を得られましたね♪

今月のポイントは
視点
視点の変化!

毎月第3火曜は
アクセス解析の日♪

では、また来月お会いしましょう。
またね~(・ω・)ノ


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

【代表闘病応援企画】

私たちと一緒に代表へ
“想いとパワー”を届けませんか?

■簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~


ネットで感謝されながら稼ぐ!
~あなたの一生の財産となる力を~

■簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


応援ポチお願いします☆

SOHO・在宅ワークランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

拍手[303回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
マスター待ってました!
いつもながら勉強になります!

最近は、解析とにらめっこしてます(^-^)v

やり始めたらとまらなくなってきました(笑)
ゆず URL 2012/08/22(Wed) 01:59 編集
コメントありがとうございます☆
>ゆずさん
まいど~♪
まぁ~、待ってて頂けてたなんて嬉しいです♪

『とまらなくなってきました』
変態に片足突っ込んだな(笑)
変態解析師★ミツ 2012/08/24(Fri) 07:26 編集
 HOME | 590  589  588  587  586  585  584  583  582  581  580 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
スパイダー
ブログ村
最新コメント
[08/19 にぃ~☆ミディアムグループ]
[08/15 goose]
[07/07 ゆきっつよ]
[07/01 Mr.桜井]
[08/24 変態解析師★ミツ]
プロフィール
HN:
シェアティブグループ
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
アクセス解析
バーコード
カウンター
解析PC
忍者ブログ [PR]