忍者ブログ
噂のシェアティブ会員が 日替わりで綴る体験記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!
ソフトグループのにぃ~でございます☆



シェアティブに参加して、はや9か月。

気が付けば、すっかり
文字だけでのコミュニケーションに
慣れた自分を発見!


最初のころは、
私、それが本当に苦手で…(-_-;)


妙に固い文ばかりになっちゃったり。
楽しそうなやりとりに入れなかったり。
無理に入ろうとして雰囲気壊しちゃったり(>_<)


それでも、いろんな人の
いろんな言葉の使い方を見て、
ちょっとずつコツを学んでいきました。


語尾のちょっとした違いで、
受ける印象がずいぶん違うこと。

絵文字や顔文字を使って、
雰囲気を和らげたり、明るくしたりすること。

平仮名と漢字のバランスを取ること。


そんなことがわかってくるにつれて、

自分の気持ちや考えが、
以前よりうまく
伝わるようになってきたような気がします☆


こればっかりは本当に、
『売っておしまい』の情報商材なんかでは
ぜったいに手に入らないスキル!

でも、ぜったいに必要なスキルでもあります!


だってアフィリエイトは、
サイトでも、ブログでも、メルマガでも、
文字だけで相手に何かを
伝えていくお仕事
ですもんね(#^.^#)


本気でネットでお仕事しようと思うなら、
避けては通れない、
『文字でのコミュニケーション』


最初はどれほど苦手でも、
本当に継続は力なり、だなぁと
実感する毎日です(*^_^*)

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

【代表闘病応援企画】

私たちと一緒に代表へ
“想いとパワー”を届けませんか?

■簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~


ネットで感謝されながら稼ぐ!
~あなたの一生の財産となる力を~

■簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


応援ポチお願いします☆

SOHO・在宅ワークランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 894  892  891  889  888  887  886  885  884  883  882 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
スパイダー
ブログ村
最新コメント
[08/19 にぃ~☆ミディアムグループ]
[08/15 goose]
[07/07 ゆきっつよ]
[07/01 Mr.桜井]
[08/24 変態解析師★ミツ]
プロフィール
HN:
シェアティブグループ
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
アクセス解析
バーコード
カウンター
解析PC
忍者ブログ [PR]