噂のシェアティブ会員が 日替わりで綴る体験記
こんにちは(^^)
ソフトサブリーダーおこげちゃん@こげぱんです♪
仕事をしていると、必ず通らなければならない道が、
『クレーム処理』
ですよね(^^;
特に私は、接客業をしているので、お客様から直接クレームを言われることもあります。
そんなお客様からの声に対して、
●また他部署のミスかぁ…
●自分のミスじゃないのに…
こう感じている人がいたら、アフィリエイトでは成功しません!!
このような考え方をしている人は、アフィリエイトで結果が出ないとき、
■教材
の通りにやっても、結果が出ない
■サポート制度がよくない
などと、自分以外のものへ原因を向けようとします。
冒頭の例であれば、会社側のミスであっても、『お客様が悪い』と言うようなものです(>_<)
お客様からの声を聞いた→【改善する機会をくださった♪】
なかなか思うような結果が出ない→【あれこれ考えずに、とりあえずやってみよう☆】
などと、プラスの方向へ持っていく(^^)
そのように意識をすることで、【成功する考え方】に近づきますよ(≧∇≦)
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
【代表闘病応援企画】
私たちと一緒に代表へ
“想いとパワー”を届けませんか?
■簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~
ネットで感謝されながら稼ぐ!
~あなたの一生の財産となる力を~
■簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版
応援ポチお願いします☆
SOHO・在宅ワークランキングへ
にほんブログ村
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
ソフトサブリーダーおこげちゃん@こげぱんです♪
仕事をしていると、必ず通らなければならない道が、
『クレーム処理』
ですよね(^^;
特に私は、接客業をしているので、お客様から直接クレームを言われることもあります。
そんなお客様からの声に対して、
●また他部署のミスかぁ…
●自分のミスじゃないのに…
こう感じている人がいたら、アフィリエイトでは成功しません!!
このような考え方をしている人は、アフィリエイトで結果が出ないとき、
■教材
の通りにやっても、結果が出ない
■サポート制度がよくない
などと、自分以外のものへ原因を向けようとします。
冒頭の例であれば、会社側のミスであっても、『お客様が悪い』と言うようなものです(>_<)
お客様からの声を聞いた→【改善する機会をくださった♪】
なかなか思うような結果が出ない→【あれこれ考えずに、とりあえずやってみよう☆】
などと、プラスの方向へ持っていく(^^)
そのように意識をすることで、【成功する考え方】に近づきますよ(≧∇≦)
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
【代表闘病応援企画】
私たちと一緒に代表へ
“想いとパワー”を届けませんか?
■簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~
ネットで感謝されながら稼ぐ!
~あなたの一生の財産となる力を~
■簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版
応援ポチお願いします☆
SOHO・在宅ワークランキングへ
にほんブログ村
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
PR
コメントを書く