忍者ブログ
噂のシェアティブ会員が 日替わりで綴る体験記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!
ソフトグループのにぃ~でございます☆


プレソフトグループから進級してきたメンバーも、
グループブログデビューを終え、
すっかり馴染んできたな~って感じがしています☆


そんな中、グループのメンバーに、
こんなことを質問してみました。

『ブログの記事を書くのに、どれくらいの時間かけてる?』



シェアティブでは、
グループごとにブログがあって、
メンバーが交代で記事を書いていますが、
その記事を書くのに、みんな何分くらいかかってるんだろう?

って、ふっと疑問に思ったので。


そうしたら、やっぱり、
それぞれの性格の出た回答で、
面白かったです!


文章に勢いがあって、
目の前で話しかけられているような感じの記事を書く人は、
書く内容をだいたい決めたら、短時間で一気に書き上げていました。

一歩一歩、ゆっくり丁寧に進んでいくような記事を書く人は、
こまめに下書き保存しつつ、
もう少し時間をかけて書いていました。

じっくりと記事内容を考え、
何度も見直して作り上げている人は、
2日前くらいから、少しずつ書き進めていました。

そして、頭で考えすぎるより、
感じたままを素直に言葉にしている人は、
あまり時間をかけず、その時の気持ちを正直に文章にしていました。



ほんとにみんな、全然違って、
出来上がった記事を見ると、
「なるほど!」って思えるところばかりで、
とても興味深かったです(*^^)v


これだけみんなが違う中で、
でもみんなで同じ目標に向かっていて、
自然と『自分たちの雰囲気』というものができていって、
その時のグループブログ全体から感じられる空気が作られていく。

シェアティブって面白い場所だなぁって、
改めて思いました(#^.^#)


よかったら、ソフトグループのブログで、
どの書き方がどの人か、考えてみてください☆


私はというと・・・
途中で何度も考え込んで、手が止まってしまうので、
30分~1時間くらい、時にはもっともっとかかっています(笑)

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

【代表闘病応援企画】

私たちと一緒に代表へ
“想いとパワー”を届けませんか?

■簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~


ネットで感謝されながら稼ぐ!
~あなたの一生の財産となる力を~

■簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


応援ポチお願いします☆

SOHO・在宅ワークランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 836  835  834  833  832  831  830  829  828  827  826 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
スパイダー
ブログ村
最新コメント
[08/19 にぃ~☆ミディアムグループ]
[08/15 goose]
[07/07 ゆきっつよ]
[07/01 Mr.桜井]
[08/24 変態解析師★ミツ]
プロフィール
HN:
シェアティブグループ
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
アクセス解析
バーコード
カウンター
解析PC
忍者ブログ [PR]