忍者ブログ
噂のシェアティブ会員が 日替わりで綴る体験記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちはo(^▽^)o

ミディアムグループサブリーダーのりんちゃんです☆

よろしくお願いします♪

アフィリエイトを始めたばかりの頃、
『SEO対策』とか
『アクセス解析』

っていう単語は聞いたことがあって何となくの意味はわかっているつもりでした。

ただ、具体的な使い方がいまいちわからずアクセス解析を設置して
見てみても、

●訪問者数50アクセスが多いのか、少ないのか?
●またこの数字をあげるためには何をすればいいのか?
●どんな人が何の為に訪問してくれたのか?

なんて考えもせず、毎日微妙に変わる数字を見てるだけでした(>_<)

シェアティブにはいりお勉強会に参加して具体的にアクセス解析と向きあってみるとすごく奥が深いのです!

実店舗を構えるお店の場合、お客さんが欲しい物を

どのように並べるか?

でも、欲しい欲求が変わってきます。

ネットの社会でも
▼どんな年代の
▼どんな人が
▼どういう時に

欲しくなる商品なのかを、想像出来ないと売れません。

その為にアクセスを分析する力が必要になってきますo(^▽^)o

最近はシェアティブのアクセス解析講師さんが引っ張りだこ♪

欲しい物をピンポイントで提供できるアフィリエイターになれれば
毎日報酬も夢じゃないですよ(´ω`*)





。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

【代表闘病応援企画】

私たちと一緒に代表へ
“想いとパワー”を届けませんか?

■簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~


ネットで感謝されながら稼ぐ!
~あなたの一生の財産となる力を~

■簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


応援ポチお願いします☆

SOHO・在宅ワークランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 786  785  784  783  782  781  780  779  778  777  776 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
スパイダー
ブログ村
最新コメント
[08/19 にぃ~☆ミディアムグループ]
[08/15 goose]
[07/07 ゆきっつよ]
[07/01 Mr.桜井]
[08/24 変態解析師★ミツ]
プロフィール
HN:
シェアティブグループ
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
アクセス解析
バーコード
カウンター
解析PC
忍者ブログ [PR]