忍者ブログ
噂のシェアティブ会員が 日替わりで綴る体験記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!
ソフトグループの、にぃ~です☆


シェアティブでは、グループごとに、
こまめにコミュニケーションをとっているんですが、

もちろん、ネット上のことなので、
全て「文字だけ」のコミュニケーションです。


入ったばかりの頃は、これが難しくて(-_-;)

文字だけだと、
どうしても冷たい感じがしがちだし、

言葉が足りないとすぐ誤解が生まれちゃうけど、
長すぎると黒っぽくて読みにくくなっちゃいます(>_<)


自分の感情を伝えるのも難しかったし、
ほかのメンバーの気持ちを読み取るのも、
本当に難しかったです。


もちろん、今でも、
失敗やうっかりも多くて、
うまく伝えられない、伝わらないもどかしさに、
PCの前で固まったり…(T_T)

それでも、入った頃に比べたら、
少しずつですが、コミュニケーションが
とれるようになってきた気がします(*^^)v


メンバー同士、
言い方や書き方のアドバイスをしあったり、
先輩に助言をもらったりして、
毎日のコミュニケーションを通して、

アフィリエイトする上でとってもとっても大切な、

コミュニケーション力

も、学んでいけちゃうんですね☆

これ、そこらへんの商材やノウハウを読んでも、
なかなか身に付きません。

だって、そういう教材って、一方通行ですよね?
ちょっとくらいサポートがあったって、
「今の書き方はどうだった」なんて、
誰もいちいちアドバイスくれませんよね?


でも、これ、
ネットでお仕事していく上で、
本当にとっても大切なスキルなんです。


シェアティブでは、
コミュニケーション力も、
しっかり鍛えてもらえますよ~\(^o^)/



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

【代表闘病応援企画】

私たちと一緒に代表へ
“想いとパワー”を届けませんか?

■簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~


ネットで感謝されながら稼ぐ!
~あなたの一生の財産となる力を~

■簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


応援ポチお願いします☆

SOHO・在宅ワークランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 777  776  775  774  773  772  771  770  769  768  767 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
スパイダー
ブログ村
最新コメント
[08/19 にぃ~☆ミディアムグループ]
[08/15 goose]
[07/07 ゆきっつよ]
[07/01 Mr.桜井]
[08/24 変態解析師★ミツ]
プロフィール
HN:
シェアティブグループ
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
アクセス解析
バーコード
カウンター
解析PC
忍者ブログ [PR]