忍者ブログ
噂のシェアティブ会員が 日替わりで綴る体験記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



貪欲どんちゃんことソフトグループリーダーなーやんです(^^*)v

つい先日、
ア●ブロでソフトグループアカウント削除というピンチを迎えましたが、
何とか復活しました♪

復活版
儲けの入口

よろしくお願いしますm(_ _)m

復旧作業では
メンバーに新しいアカウントを取ってもらったり、
サーフの手続きをしてもらったり、
手分け手分け(*^^*)

グループだからどんな困難でも協力して
乗り越えていける♪♪

ノリに乗ったので、
復旧の手順書も作っちゃったわ笑

リーダー爆走~~余計勢い付いちゃった?笑

これで早く動けるし、
早期復活が可能なのよねー☆


復活の手順書は
ソフトグループの活動コミュニティー内で閲覧可能なんです( ´艸`)

いつでも見られるので、
シェアティブメンバーになり、ソフトグループに来た際はぜひ~
名物ってか笑


これ以外にも、
コミュニティーには戦略や宣伝の効率化法、
代表やトップアフィリエイターに添削頂いた内容
などがあるよ♪

いつも思うけど、
シェアティブのコミュニティーはホント宝の山だわぁぁーー

活動するごとに、そのお宝も増える…

なのに、
登録料は1回ポッキリの3500円で月謝じゃないよ~!!
あっ10/10から3800円になるんだった☆

それでも
内容の充実から言うと超破格です爆
すぐ登録料回収出来ちゃうし♪

そうそう、
ブログ削除当日にグループ成果上がっていたんだったわ笑

そんなソフトグループ、
新たな策を考えて、新スタイルブログで遂行する予定でーす(^^)v

ソフトグループの今後の動きも注目あ~れ♪

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

【代表闘病応援企画】

私たちと一緒に代表へ
“想いとパワー”を届けませんか?

■簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~


ネットで感謝されながら稼ぐ!
~あなたの一生の財産となる力を~

■簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


応援ポチお願いします☆

SOHO・在宅ワークランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

拍手[203回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 623  622  621  620  619  618  617  616  615  614  613 
Admin / Write
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
スパイダー
ブログ村
最新コメント
[08/19 にぃ~☆ミディアムグループ]
[08/15 goose]
[07/07 ゆきっつよ]
[07/01 Mr.桜井]
[08/24 変態解析師★ミツ]
プロフィール
HN:
シェアティブグループ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
アクセス解析
バーコード
カウンター
解析PC
忍者ブログ [PR]