忍者ブログ
噂のシェアティブ会員が 日替わりで綴る体験記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは(^-^)

ソフトグループのりたゆう☆ママです。


今、シェアティブのグループミッションで
ある作業をしています。


それは
朝8時から夜8時まで
の作業なんです。


私の要領が良くなくて、なかなか
思うように出来ません。


平日は社長へ、休日は旦那へ

出掛けろ!ビーム

を送っているのですが

逆に用事を言いつけられ
返り討ちにあってしまいます。


仲間はきちんと出来ているのに
自分だけが出来ていない…

仲間に対する申し訳なさと
自分に対する苛立ちばかりが
積もってきます。


日課報告にも、つい
『出来なくて申し訳ない』
と、毎日書き込む日々。


そんな時、仲間から

「『申し訳ない』なんて思わなくて
いいんだよ! 毎日がんばってること
わかってるから!」


と言葉をもらって、思わずウルウル。


やっていること
仲間はちゃんと見てくれている!



ついネガティブ思考になってしまう
私を、心配してくれたんだね♪


もう! シェアティブの仲間ってば

あったかいんだから~♪。゚(ノ∀`*)゚。


くじけそうになる時も
みんなで励まし合うから

「がんばろう!」

と思えるんですね。


もし、出来ないことがあるなら
自分が出来ることでカバーすれば
いいんだし♪


これも、仲間がいるからなんです!


もし、1人でくじけそうに
なっている方、ぜひココへ♪


あったかい仲間が、アナタの心を
ほっこりさせちゃいますよ (*´艸`)



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

【代表闘病応援企画】

私たちと一緒に代表へ
“想いとパワー”を届けませんか?

■簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~


ネットで感謝されながら稼ぐ!
~あなたの一生の財産となる力を~

■簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


応援ポチお願いします☆

SOHO・在宅ワークランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

拍手[12回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 1576  1575  1574  1573  1572  1571  1570  1569  1568  1567  1566 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
スパイダー
ブログ村
最新コメント
[08/19 にぃ~☆ミディアムグループ]
[08/15 goose]
[07/07 ゆきっつよ]
[07/01 Mr.桜井]
[08/24 変態解析師★ミツ]
プロフィール
HN:
シェアティブグループ
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
アクセス解析
バーコード
カウンター
解析PC
忍者ブログ [PR]