噂のシェアティブ会員が 日替わりで綴る体験記
こんにちは(*^▽^*)
ミディアムグループ・サブリーダーのはるかぜです
先日、一緒に出かけていた旦那が
『モバイル会員になるとお得です♪』
というPRをお店で見たとき
興味深いことを言っていたんです
その言葉とは
『何がお得なのか分からない』
お店で見た、そのPRの周りには
「なぜ、モバイル会員になるとお得なのか?」
という、自分に対して伝わるような
メリットが書かれていなかったんです
それじゃあ、何がお得なのか分からないし
わざわざ登録しようと思わないよなぁ(ーー;)
なんて、思ってしまいました
伝える側は“これいいよ~!"と
魅力を分かっていても
相手に伝える情報が不足したり
表現が魅力的じゃないと…
情報を受け取る側の人は
「何が魅力なの?何が良いの?」って
思ってしまい、それ以上動かなくなりますよね
どうすれば、相手に伝わるのかな?
ひとりで迷ってしまうならば
講師の方々がいるシェアティブで
自分を磨いてみてはいかがでしょうか?
「ネットで稼ぎたい!」と思う
同志と一緒に活動できますよ♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
【代表闘病応援企画】
私たちと一緒に代表へ
“想いとパワー”を届けませんか?
■簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~
ネットで感謝されながら稼ぐ!
~あなたの一生の財産となる力を~
■簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版
応援ポチお願いします☆
SOHO・在宅ワークランキングへ
にほんブログ村
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
ミディアムグループ・サブリーダーのはるかぜです
先日、一緒に出かけていた旦那が
『モバイル会員になるとお得です♪』
というPRをお店で見たとき
興味深いことを言っていたんです
その言葉とは
『何がお得なのか分からない』
お店で見た、そのPRの周りには
「なぜ、モバイル会員になるとお得なのか?」
という、自分に対して伝わるような
メリットが書かれていなかったんです
それじゃあ、何がお得なのか分からないし
わざわざ登録しようと思わないよなぁ(ーー;)
なんて、思ってしまいました
伝える側は“これいいよ~!"と
魅力を分かっていても
相手に伝える情報が不足したり
表現が魅力的じゃないと…
情報を受け取る側の人は
「何が魅力なの?何が良いの?」って
思ってしまい、それ以上動かなくなりますよね
どうすれば、相手に伝わるのかな?
ひとりで迷ってしまうならば
講師の方々がいるシェアティブで
自分を磨いてみてはいかがでしょうか?
「ネットで稼ぎたい!」と思う
同志と一緒に活動できますよ♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
【代表闘病応援企画】
私たちと一緒に代表へ
“想いとパワー”を届けませんか?
■簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~
ネットで感謝されながら稼ぐ!
~あなたの一生の財産となる力を~
■簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版
応援ポチお願いします☆
SOHO・在宅ワークランキングへ
にほんブログ村
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
PR
コメントを書く