忍者ブログ
噂のシェアティブ会員が 日替わりで綴る体験記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは(*・∀・*)ノ

ミディアムグループ

トーマネゆきっつよです♪


先日、リアルの生活でこんな事があったんです。

入院している母の付き添いをするために、毎日病院へ通っている時

看護師さんから、「介護や付き添いで疲れているのでは?」と言われました。

母の前では、普通でいるようにしているのに、もしかして疲れが隠しきれてないのかな!?

話を聞くと、介護で疲れたり悩んでいるのに、無理をしている人を何人も見てきていて

毎日通う私を見て心配だった。とのこと。

患者ではない私も見てくれていたんだなぁ、と思ったのと同時に、話を聞いてもらって、心が少し軽くなりました。


実は、ネットでも同じような体験をしたんです!!


それはシェアティブでトーマネを打診された時のこと。

ソフトグループでサブリーダーをしていた時、代表から『トーマネをお願いしたいのだけど…』とのメッセをいただきました。

まだサブリーダーとしても、ちゃんと出来ていないのに、こんな私に出来るのかな…

不安な気持ちを代表に伝えたところ

【いままでの活動を見て大丈夫と思ったから、あなたに頼みたい】

何度かメッセのやり取りをして、考えてトーマネを引き受けました。

でもね…

引き受けた後に代表から、『拒否しても、引き受けてもらったけどね』と言われました(笑)

これ、私がシェアティブに参加する前からメンバーの中では有名な、ベルトコンベアって言います(ノ´∀`*)

そうです。代表からメッセを受け取った時に、私はベルトに正座してウィ~ンと流れていたんです(笑)


それでも、悩んで引き受けようと決断したのは、自分を見てくれていた、理解してくれている、そう思ったから。

たぶん…代表が違う性格だったら、決断していなかったかも(´・ω・`)


シェアティブに参加して、作業だけではなくて、それ以外のことも凄く勉強させてもらっています♪


ネットで稼げるようになりたくて、参加したシェアティブですが

稼ぐためには、稼ぎたいという欲求も必要だけど、それだけではいけない。

お客様という相手がいることを忘れてはいけない。

そんな大事なことをたくさん教わることができる場所は、ここだけじゃないかな(*^^*)


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

【代表闘病応援企画】

私たちと一緒に代表へ
“想いとパワー”を届けませんか?

■簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~


ネットで感謝されながら稼ぐ!
~あなたの一生の財産となる力を~

■簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


応援ポチお願いします☆

SOHO・在宅ワークランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

拍手[10回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 1524  1523  1522  1521  1520  1519  1518  1517  1516  1515  1514 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
スパイダー
ブログ村
最新コメント
[08/19 にぃ~☆ミディアムグループ]
[08/15 goose]
[07/07 ゆきっつよ]
[07/01 Mr.桜井]
[08/24 変態解析師★ミツ]
プロフィール
HN:
シェアティブグループ
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
アクセス解析
バーコード
カウンター
解析PC
忍者ブログ [PR]