忍者ブログ
噂のシェアティブ会員が 日替わりで綴る体験記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは~(*^ー^)ノ
ソフトグループリーダーのぴっぴです☆


暑い!

あっつい~~(´□`。)

ついに明日から8月!!
暑さもこれから厳しくなるので
体調管理には気をつけないと!ですね(^^)


あついと言えば!!
シェアティブも熱いんですよ☆


普段はそれぞれのグループで活動し、
グループの中で切磋琢磨しながら成長中!!



その他に
シェアティブのメンバーがこのブログを運営したり、
アクセス解析について学べるところがあったりと
盛りだくさんなんです!


そのひとつ。
ライティング講師による『記事添削』


直接記事を提出しなくても
公開添削なので、添削内容からもしっかり学べちゃうんです!!


いつも
ほっほぉ~~(≧▽≦)
なるほど、なるほど~♪
勉強になるわぁ~☆
とスマホに話かけちゃうほど(笑)



そのトピで…
私、見つけちゃったんです!(`∀´)


ある先輩メンバーが
講師から【添削を卒業!】と言われてたところを☆

先輩メンバーの記事は上手で
添削の際も修正なしのことがほとんど!( ´艸`)


卒業に向けて頑張る!と宣言されている先輩が
その目標に向けて前進しているところに遭遇しちゃいました(≧▽≦)


身近に居る人が目標に向かって頑張る!

これは刺激的ですよね♪


シェアティブだから体感できること!


私も進級に向けて、一歩一歩前進したるで~
( ・д・)/--=≡(((卍
と改めて決意しました☆


あなたも刺激的な毎日を過ごしませんか?


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

【代表闘病応援企画】

私たちと一緒に代表へ
“想いとパワー”を届けませんか?

■簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~


ネットで感謝されながら稼ぐ!
~あなたの一生の財産となる力を~

■簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


応援ポチお願いします☆

SOHO・在宅ワークランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 1309  1308  1307  1306  1305  1304  1303  1302  1301  1300  1299 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
スパイダー
ブログ村
最新コメント
[08/19 にぃ~☆ミディアムグループ]
[08/15 goose]
[07/07 ゆきっつよ]
[07/01 Mr.桜井]
[08/24 変態解析師★ミツ]
プロフィール
HN:
シェアティブグループ
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
アクセス解析
バーコード
カウンター
解析PC
忍者ブログ [PR]