忍者ブログ
噂のシェアティブ会員が 日替わりで綴る体験記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは♪

ソフトグループのぽょんです(*^▽^*)ノ



あなたは『当番』と聞いて、

積極的に参加するタイプ?

それとも、遠慮したい…と思うタイプ?



因みに私は、シェアティブに入るまで

出来ることなら極力避けたい…ってタイプでした(;^_^A



でも、今は違います♪

だって当番はスキルアップのチャンスですから(*´艸`)ウフッ



実は、今月から新メンバーさん達が

グループ当番デビューしました(o^-^o)



事前に、各自で出来そうな当番を

回答して貰って、みんなの分担を決めたんです♪



ガラケーやスマホやPCなど

使用しているキャリアが違ったり、

活動する(出来る)時間帯がバラバラだったり、

メンバー自身の活動ペースが違ったり…



いろんなことが考慮されて

メンバーの活動スタイルに合った

当番割り振りになりました(*'▽^)b



内容が決まったら、早々に

作業方法の確認をしたり

質問したり…と準備が着々と

各自で進められて行きました。



当番を開始するメンバーさん達は

個人で活動してる方が多いからか、

行動が早~い(@ ̄□ ̄@;)!!



『早いペースで進むなら、

私には無理そう…(汗)』と思った、あなた!!

もし周りで、こういうことがあったら

焦りますよね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン



でも、心配しなくても大丈夫です(^_-)-☆



仕事で時間もあまり取れないし、

作業に慣れるのも時間がかかるし…

それに、1つずつ確実に身につけたい!!

思った私は、当番に参加するまで

かなり時間をゆっくり貰いました(;^_^A


そのとき、グループのみんなは

無理強いや嫌な顔をせず、

自分のペースで活動することを

尊重してくれました(*´∇`*)



ここには、自分のペースで

確実に成長することが出来る環境が

整っています(o^-^o)



そして何より、切磋琢磨しつつも

お互いのことを思い遣れる仲間に

いっぱい出逢うことが出来ますよ(*´∇`*)


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

【代表闘病応援企画】

私たちと一緒に代表へ
“想いとパワー”を届けませんか?

■簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~


ネットで感謝されながら稼ぐ!
~あなたの一生の財産となる力を~

■簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


応援ポチお願いします☆

SOHO・在宅ワークランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 1251  1250  1249  1248  1247  1246  1245  1244  1243  1242  1241 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
スパイダー
ブログ村
最新コメント
[08/19 にぃ~☆ミディアムグループ]
[08/15 goose]
[07/07 ゆきっつよ]
[07/01 Mr.桜井]
[08/24 変態解析師★ミツ]
プロフィール
HN:
シェアティブグループ
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
アクセス解析
バーコード
カウンター
解析PC
忍者ブログ [PR]