忍者ブログ
噂のシェアティブ会員が 日替わりで綴る体験記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!
ミディアムグループのにぃ~でございます☆



インターネットの世界には、
本当にいろいろな人がいます。

もちろん、
リアルの世界にも
と~ってもいろんな人がいますが、

ネットは、
繋がれる世界がものすごく広いので、
その分、

「いろいろな人がいる度合い」

も、高い気がします。



だからこそ、
普通に生活していたら
まず出会えないような、

素晴らしい人や、
雲の上のような人と、
直接やり取りする関係に
なれちゃうことも(#^.^#)


でも…
愚痴や悪意などばかりをばらまく人や、
誰かを騙そう、陥れようとしている人にも、
出会う度合いが高いんですね(>_<)


変なコメントやメッセージをもらった経験や、
騙された経験など、
された方も多いかと思います。


そんなネットの世界だからこそ!

『信頼できる人』

との出会いは貴重で、
でもリアルではなかなか手に入らない、
素敵な出会いになると思うんです!


シェアティブでは、
進級するごとに、
話し合う事項が増え、
内容も深くなっていきます。

そうやって毎日コミュニケーションをとり、
意見を出し合って、
何か一つのものを作り上げていく。


そんな中で、
例えネット上だけの、文字だけの
関係であっても、

相手の人柄って
不思議なほど感じ取れてきます。


そして、
長く一緒に活動していくほど、
メンバーとの間に、

『確かな信頼関係』

が築かれていくんです!


信頼関係を作っていくのに、
特別なスキルは必要ありません。

でも、
自分が信用できるような人であることや、
マナーや常識、誠意をもって活動することは、
必要かな~と思います。


これは、リアルの人間関係でも
同じですよね(#^.^#)


『ネットなんて信用できない!』

って思ってしまっている方。

それで終わってしまうには、
あまりにももったいない世界が
ネットの中にはあります!


もう一度、
私たちと一緒に、
ネット上に『信頼できる人間関係』を
見つけてみませんか?


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

【代表闘病応援企画】

私たちと一緒に代表へ
“想いとパワー”を届けませんか?

■簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~


ネットで感謝されながら稼ぐ!
~あなたの一生の財産となる力を~

■簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


応援ポチお願いします☆

SOHO・在宅ワークランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 1009  1008  1006  1005  1004  1003  1002  1001  1000  999  998 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
スパイダー
ブログ村
最新コメント
[08/19 にぃ~☆ミディアムグループ]
[08/15 goose]
[07/07 ゆきっつよ]
[07/01 Mr.桜井]
[08/24 変態解析師★ミツ]
プロフィール
HN:
シェアティブグループ
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
アクセス解析
バーコード
カウンター
解析PC
忍者ブログ [PR]