忍者ブログ
噂のシェアティブ会員が 日替わりで綴る体験記


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは(*^o^*)

ミディアムグループのちこりんです♪


家族がいる部屋とは違う、別の部屋にいた私に

「ここの部屋は野球が見れるか?」と
聞いて来た父に


どうして、ここの部屋なのかと聞いたら
野球放送が映らないと言ってました


でも、野球なんかみない父が
野球を見たくなった理由を聞いたら
見たいのはプロ野球じゃなく、高校野球だとか


その高校野球に、父の地元の高校で
しかも、甥っ子が選手で出場してる



これを聞いてビックリしました
Σ(゚Д゚;)アラマッ

私は、この事を全く知らなかったんです


この話しを聞いて、父が野球を見たがる理由が
分かったので、私は部屋を貸して元のところに
戻りました(^_^;)


甥っ子をテレビで見て、応援したいという
気持ちもあったんでしょうね


私も、一緒に見て応援をしようかと
思ったんですけど

父は、耳が悪く音量が小さいと聞こえないもんで
ボリュームはかなり大きくして、テレビを見てるんです


そのボリュームが、私には迫力があり過ぎて
ちょっと無理でした(^_^;)


高校野球の試合は、残念ながら負けてしまいましたが、父は満足したみたいでした



シェアティブに入ったキッカケは違っても


アフィリエイトの基礎を学んで、稼ぎ続けたいと
思う気持ち
は、みんな同じなんです


そんな仲間と、切磋琢磨して時には
冗談を言ったりしながら、活動するのもいいもんですよ∩^ω^∩

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

【代表闘病応援企画】

私たちと一緒に代表へ
“想いとパワー”を届けませんか?

■簡単で効果的売れるレビュー
~基本テンプレート付き~


ネットで感謝されながら稼ぐ!
~あなたの一生の財産となる力を~

■簡単で効果的売れるレビュー
●夢マネ~鬼に金棒~特別セット版


応援ポチお願いします☆

SOHO・在宅ワークランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【シェアティブのシステムについて】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

拍手[5回]

PR
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
スパイダー
ブログ村
最新コメント
[08/19 にぃ~☆ミディアムグループ]
[08/15 goose]
[07/07 ゆきっつよ]
[07/01 Mr.桜井]
[08/24 変態解析師★ミツ]
プロフィール
HN:
シェアティブグループ
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
アクセス解析
バーコード
カウンター
解析PC
忍者ブログ [PR]